春の限定酒「花らべる 純米酒 しずくしぼり」は 3月27日(日)発売

毎年大人気ですぐに売り切れてしまう春の限定酒、花らべる 純米酒 しずくしぼり (720mL)が、3月27日(日)に発売です。

もろみの重さだけでぽたぽた落ちてくる、僅かしか取れない「しずく」を集めて、1年低温でじっくり熟成させ、しっかりとした味わいに仕上げた純米酒です。
春のお料理を引き立てること間違いなしの「花らべる 純米酒 しずくしぼり」は、冷酒・熱燗・そのままと、お好きな温度でお楽しみください。
春のお花見にもぴったりのデザインです。

こちらの商品は山鶴直販店「酒蔵与左衛門」のみでの販売となります。
希少なお酒の為、数量に限りがあります。お求めはお早目に!

【山鶴直販所】3月16日より営業日と営業時間がかわります【酒蔵与左衛門】

いつも中本酒造店をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、3月16日(水)より山鶴直販所 酒蔵与左衛門の営業日と営業時間を変更させていただきます。

日曜日や祝日も営業してほしいとの声を受け、隔週ではありますが日曜日も直販所の営業を致します。

休業日:月、火、水、日(第1・3)、祝(不定期)
営業時間:木・金 13:00~18:00 / 土・日・祝 11:00~18:00


月に一度、翌月の営業日カレンダーをブログ・メルマガ・LINE・SNS等で配信させていただきますので、ご来店の前に一度チェックしてみてくださいね。
不定期ではありますが、日曜日営業限定の日本酒やイベントなども計画中です!

直販所に、山鶴のお酒を買いに来るのが楽しみになるような店づくりをしていけるよう、蔵一同・スタッフ一同頑張ってまいります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

                    山鶴直販所 酒蔵与左衛門 営業日カレンダー