【終了しました】送料込み!2月だけ限定販売『元祖山鶴セット』のご案内

こちらのセットは、販売を終了いたしました。

--------------------------

2月末までの限定で、廃盤が決まっている3商品をセットにして販売いたします。

元祖山鶴セット
720ml×3本 ¥5,000-(税・送料込み)

【セット内容】
・純米吟醸 いなほ 720ml
・特別純米酒 蔵人の詩 720ml
・特別純米酒 720ml

3本あわせて5,000円以上の商品なので、セットで買うとお得です!
しかも送料込み商品!

※お支払い方法に代引きを選択された場合は別途手数料をいただきます。
※ 他商品との同梱発送はできません。他商品を同時にお買い上げになる場合は別途送料が必要となります。

上記商品は、今期より製造しておりません。なので現在蔵にある在庫限りとなる商品です。
いずれも山鶴ファンに人気の商品となってますので、山鶴のいろんなお酒飲んでみたい~と、
思われる方には是非とも試していただきたいセットとなっています。

こちらは熱燗でもぬる燗でも美味しく頂ける商品となっております。
燗酒にすることで純米酒ならではの米の香りや甘味、円やかさなどを感じることができます。
まだまだ寒い日が続きそうですので、暖かいお料理と一緒に燗酒を飲んで、体の芯まで温まってくださいね。

2月だけの限定販売となります。ぜひこの機会に『元祖山鶴セット』で山鶴の味わいを飲み比べてみてください。

<2月限定>元祖山鶴セット 720ml×3
5,000円(税・送料込み)