夏季休業のご案内

いつも中本酒造店をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

<夏季休業期間>
2023年8月13日(日)~2023年8月16日(水)

つきましては、休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等は、8月17日(木)より順次対応させていただきます。

▼8月12日(土)までに商品到着をご希望のお客様へ▼

≪ネットショップでご注文の方≫
8月11日(金) 12時 までのご注文のお客様までと、させていただきます。
※ 銀行振込のお客様につきましては、振込確認後の発送となります。
早い発送をご希望の方は、決済方法をクレジットカード決済、又は代引きをご利用ください。

≪直販所 酒蔵与左衛門でご購入の方≫
8月12日(土)12時までにご購入のお客様まで、発送対応致します。
(直販所 酒蔵与左衛門は、8月12日(土)17:00まで営業しております)

お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

「さきめしいこま+プレミアムキャンペーン」でお得にお買い物しましょう!


大好評の生駒市の「さきめしいこま+プレミアムキャンペーン」が8月4日 12:00より始まります。
もちろん中本酒造店「山鶴直販所 酒蔵与左衛門」も対象です!

さきめしチケットはどなたでも購入・利用が可能です。
とってもお得なさきめしチケットをご利用になってくださいね!

 

☆「さきめしいこま+プレミアムキャンペーン」とは?利用金額に生駒市が30%分を上乗せした、とってもお得な電子チケット (プレミアムチケット) のことです。
プレミアムチケットは以下の2種類。お得に購入して、生駒市内のお店を応援できます。例えば…
・さきめしチケット500円?(→650円として利用可)
・さきめしチケット1,000円(→1,300円として利用可)

※紙のチケットではありません。利用にはスマートフォンが必要です。

「さきめしいこま+プレミアムキャンペーン」をご利用いただき、お得に(株)中本酒造店 山鶴直販所 酒蔵与左衛門でお買い物下さい。
ご来店お待ちしております(^^)/

>>「さきめしいこま+プレミアムキャンペーン」の詳細はこちら<<
※チケットのご購入・ご利用は、8月4日 12:00以降になります

●利用方法

1.専用サイトから応援したい店舗を選ぶ
登録されている店舗から、利用したい店舗((株)中本酒造店 山鶴直販所 酒蔵与左衛門)を選び、チケットを購入します。
※ご購入の際、入力が必要な項目(氏名、メールアドレス)は正確に入力してください。

2.オンライン上で支払いを行う
クレジットカードを使って支払い後、店舗でサービスを受けるための「電子チケット」のURLが届きます。(届いたメールは必ず保存してください。)

3.有効期限内にお店へ
届いたチケットのURLをスマートフォンで開き、会計の際にお店のスタッフに見せてください。有効期限が切れるとチケットは無効となります。

●チケットご購入・ご使用可能期間
2023年8月4日から2024年1月31日まで
(無くなり次第、販売終了となります。)
●ご注意
※使用期限(2024年1月31日)を過ぎたチケットは使えなくなります。