「G20サミット」開催に伴う交通規制の影響による商品発送に関する重要なお知らせ

平素より(株)中本酒造店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月27日(木)より大阪市内で開催される「G20サミット」に伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、弊社契約運送会社のヤマト運輸より「お届けの遅延と一部サービスの中止」が正式に告知されました。

つきましては、弊社ネットショップをご利用の場合、大阪全域と兵庫県(芦屋市・尼崎市・伊丹市・西宮市)宛ての商品は、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、お届け日時指定をお受けできません。沖縄県宛ての商品は関西国際空港からの航空便を利用するため、6月27日(木)から6月30日(日)の期間、お届け日時指定をお受けできません。

また、6月26日(水)から6月29日(土)までは「クール宅急便」の荷受けが中止されるため、クール便を必要とする商品の発送ができません。

お客様におかれましては、お届け日に余裕をもってご注文いただき、期間中の配送遅延などの可能性につきまして、予めご了承いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

Categoriesinformation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です