お待たせいたしました!

10月2日に蔵入りをし杜氏、蔵人たちが丹精込めて醸した新酒がついに登場です。

まず1番手は特別純米酒しぼりたて生原酒あらばしり

純米吟醸と云っても過言ではないお米を贅沢に磨いた(60%精米)一品
お米の旨みをしっかり感じられ、ワイルドだが華やかな香りが特徴。
プチプチと舌先で踊る微発泡なお酒です。

特別純米しぼりたて生原酒あらばしりのお求めはこちら♪

そして2番手、純米吟醸しぼりたて生原酒あらばしり

フレッシュで弾けるような新鮮な香味と滓(おり)が絡んだ爽やかな旨味が特徴。
柔らかな発泡がくクセになる美味しさです。

純米吟醸しぼりたて生原酒あらばしりのお求めはこちら♪

次つぎ新酒が出来上がってきます!
お楽しみに^^

CategoriesNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です