【中本酒造店】蔵元が「人間国宝さん」に認定されました!

いつも中本酒造店、山鶴直販所 酒蔵与左衛門をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

先日、4月8日に関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」で中本酒造店が放送され、
当蔵の蔵元が「人間国宝さん」に認定されました!!

中本酒造店の13代目蔵元になった経緯や、まさかの奇跡で○○のモデルになった話などなど・・・。
蔵元のトークが上手すぎて、円広志さんもタジタジになってました^^

「え~!そんなの知らなかった!」「見逃しちゃった!」「見たかった!」という方、ご安心を。

明日の4月13日(土)10時30分より1週間の総集編が放送されます!

放送後、4月20日までは、Tver(ティーバー)でも見逃し放送があるので、関西エリア外にお住いの方もご覧いただけると思います。

土曜日もよ~いドン!
#193 円・八光・伊原六花が出会った国宝さんいいトコどり!

なかなか知ることのできない興味深い話と社長の巧みなトークをお楽しみください!

放送直後から大反響で、ご注文が殺到しております。
スタッフ一同、全力で発送準備をしておりますでのお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

「となりの人間国宝さん」で紹介された長屋王の詳細・ご購入はこちらから

CategoriesNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です