皆造を迎えました。

こんにちは

中本酒造店も本年度の酒造りが終わる「皆造」を無事迎えることが出来ました。
瓶詰や瓶燗などは残っておりますが少しずつ静けさを取り戻してきています。

まかないさんをはじめ、スタッフもお手伝いをして豪華なお料理を作り美味しい料理と美味しいお酒を頂きながら全員で皆造のお祝いをいたしました。

杜氏を筆頭に蔵人たちが魂精込めて醸したお酒を一人でも
多くの方々に味わって いただきたいと思います。

今後とも中本酒造店を宜しくお願い申し上げます。

Categoriesinformation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です