奈良酒イベント行ってきました!

こんにちは。
秋だというのにこの週末はとても暑い日になりました。

奈良ではこのお天気に負けないぐらいのあつ~い日本酒のイベントがありました(*^─^*)

今年は2週にわたり中本酒造店も参加させていただき、奈良の日本酒ファンの皆様方と交流させていただきました。

まずは、10月1日(日)日本酒の日
全国あちらこちらで日本酒のイベントがあります。

奈良では
奈良県猿沢イン前ウッドデッキ広場で『大和のうま酒で乾杯』した後、奈良の29蔵のお酒を楽しんでいただきました。

仲川 げん市長 写真撮らせて頂きました。

 

中本酒造店のブースは大盛況で、やはり1番人気は「純米吟醸 段違い辛口」
日本酒度+17の抜群のキレに満足いただけたことと思います。

隣の猿沢池では釆女祭りの行事もあり華やかな雰囲気
五重塔をバックにパチリ^^

そして10月9日(祝) 『酒なら日本酒』飲み歩きイベントのオープニングでは
酒米にこだわった「純米吟醸 大和思ひ」を試飲していただきました。


近鉄奈良駅の行基さんの噴水前にはたくさんの奈良酒ファンで賑わってます。
列も途切れることなく人が集まってきます。


沢山のお客様がいらしてくださり、奈良酒、そして「山鶴」を知っていただけたこと、とても嬉しく思います。
これからももっと「山鶴」を知っていただき愛飲していただきますように。

CategoriesNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です